16周年イベントの準備!

 

来月11月26日でプレイスは16周年を迎えます

 

 

 

気が付いたら16年!

オープンした年に生まれた長男が高校生なので

本当に16年も経ったんだ!  (;゚Д゚)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

そして毎年11月は周年イベントを行ってきたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんやります!(笑)

 

 

 

 

 

プレイスに来始めたばかりで知らない方の為に説明すると

毎年11月は周年イベントとして11月1日~11月末までの

1ヶ月間 くじ引き大会を行います。

 

 

 

集客の為のイベントではありません

支えてくれる常連様に1年間のありがとうの気持ちを

少しでもお返ししたいと思って始めたイベントです

 

 

なので常連様は近くを通った時にでも

くじ引きだけを引きに来てくれて全然OK、むしろ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

って事でイベントの為の景品集めに行ってきました

 


 

 

 

気合を入れて早く出発しすぎた為 まだ開店してない(苦笑)

 

 

まずはコーヒーでも飲んで、巡るお店の計画を立てます

嫁は「ブラックコーヒー」僕は「ほうじ茶ラテ」 苦いのは苦手です(笑)

 

 

 

 

 

 

そうこうしてると開店

 

 

 

 

 

 

 

テーマは

「自分が欲しいと思う物」
「貰って嬉しい・楽しい物」 

 

片っ端から見て回り

とにかく面白い物を探してきました

 

 

 

 

 

 

途中で昼になったのでラーメンを食べる

最近外出時 昼にラーメンを食べる事にはまってます

 

 

 

 

朝一から昼過ぎまで歩き続き、とりあえず50~60点は集まりました

トランク一杯です(笑)

 

 

 

でもまだまだ全然足りないので

材料屋さんで注文したり、また景品探しに行こうと思います。

 

 

 

 

本日の成果

お楽しみの為にまだモザイクです(笑)

 

 

 

 

そして今年の一番の目玉はこれ

価格は1万円以上!

 

 


 

 

 

買い物でぐったり疲れたので

疲れを癒すため夜は由宇の和食 浜誉(はまよし)でお疲れ様会です

写真 : 浜誉 (ハマヨシ) - 由宇/食堂 | 食べログ

 

 

 

 

最近はまってる瓶ビールで乾杯♪

 

 

 

メインメニューは同じだけど

本日のおすすめメニューは頻繁に変わるので飽きない

 

 

 

本日のお勧めメニューから

「出汁醤油冷奴」と「すじ煮込み」を頼んでみた

すじ煮込みがトロトロで最高♪

 

 

 

 

 

浜誉に来ると必ず頼む物がある

 

 

だし巻き卵・天ぷら盛り合わせ・刺身盛り合わせ

この3つは絶対に外せません

 

 

 

 

ふぐのヒレ酒

 

 

 

 

次は熱燗 和食には日本酒でしょ!

 

 

 

 

ご飯物が食べたくなってきたので握りも注文

上にぎり このクオリティーで1700円位なので安いでしょ?!

 

 

 

金雀と東洋美人を冷酒で飲んだら

 

 

 

 

大満足♪

由宇駅から徒歩2分なので機会があったら是非一度行ってみて下さい

お勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

11月まであと2週間

たぶん僕が一番 ワクワクしてます!(笑)

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です