美味しい物が食べたい!!

 

最近これといって欲しい物もないし

家族でどこかへ出かける事もなくなった

 

 

最近の楽しみといえば

美味しい物を食べて 美味しいお酒を飲む事

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

 

由宇に浜誉(はまよし)って和食屋さんがあるんだけど

美味しくて 値段もお手頃で

 

 

家から徒歩5分もかからない ←お酒を飲みたいので1番重要(笑)

 

 

魚も新鮮で居心地も良いお店なんです♪

 

 

 

 

 

 

1週間の疲れを癒す為に この休日に行ってきました

 

 

 

もちろん最初は生ビール!

 

 

 

 

 

刺身の盛り合わせ

鮮度も良いし見た目も綺麗♪

 

 

 

だし巻き卵

 

 

 

 

本日のおすすめめにゅーにあった ゲソの天婦羅

 

 

 

魚といえば日本酒でしょ!

まずは熱燗

 

 

 

ヒレ酒も美味しい♪

 

 

 

上にぎり 1700円

スーパーのパックの寿司でも最低1000円くらいはするでしょ?

このレベルのお寿司に吸い物まで付いてこの値段は安い!

 

 

 

 

鯛のアラ煮 自分でもよく作るけどこんなにおいしく作れない

 

 

 

 

 

最後は岩国の酒 金雀の冷酒で〆ました

 

 

 

 

 

 

店を出ると

 

 

 

まだ呑み足らない!

 

 

 

 

 

 

浜誉から徒歩1分の所にある

イタリアンの鉄板バーに行きたかったんだけど あいにくの臨時休業(涙)

 

 

 

 

そこで徒歩5分程度の スチームに はしご酒(笑)

 

 

コロナビールにハイボールを数杯飲んで

ポテトやバッファローチキンも頼んだけど酔っ払って写真も撮ってないし

最後は記憶があいまいです(苦笑)

 

 

 

歩いて行ける範囲に意外とお店があるんですよね

他にもとんかつ屋・焼肉屋・定食屋さんも2軒ある

良いところに住んでるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日の昼ご飯は

 

 

 

 

大畠の鳴門へ

 

 

 

こんなきれいな景色を見ながら食事が出来ます

 

 

 

 

 

柳井の郷土料理は釜飯らしい

鳴門も釜飯が売りのお店です

 

 

 

この刺身も鮮度が良くて美味しかった

真鯛は鮮度が良すぎてもう少し寝かせた方が好きっていう位に鮮度抜群でした

 

 

 

 

 

美味しい物を食べると癒される♪

これでまた1週間頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です