ドライブレコーダー交換

 

3月に納車された車に付けたドライブレコーダーの調子が悪く

「リアカメラの接続を確認してください」

って警告が出てくる

 

 

 

その画像をレクサスに送ったらドラレコの交換をしていただく事になりました。

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

配線から全て交換するので時間がかかるらしく

代車を用意してくれていました

 

 

 

 

 

 

 

今回の代車は新型NX450h

このFスポーツだけに設定のボディーカラーの何とかホワイトがめっちゃ綺麗♪

隣に白い車が止まると隣の車が黄ばんで見える

白の中の白! って感じの白 僕もこの色と今の色で最後まで悩んだんですよね~

 

 

ナビの画面が以前のモデルよりだいぶ大きくなってる

 

 

 

 

ルームミラーは後方カメラで撮った画像が写る

 

 

 

 

 

この車(450h・Fスポーツ)だと車体価格だけで750万円 諸経費やオプション含めると850~900位なるんだろうけど

SUVだからなのか乗り心地はあまり良くないし

内装もRC(僕の愛車)と比べてプラスチック感のある部分が多く安っぽく感じた

 

 

だけどSUVブームからなのか納車に時間がかかるみたいです

 

 

 

 

 

 

時間つぶしに 久々に「そごう」まで行ったけど

八丁堀から紙屋町まで歩くだけで筋肉痛になりそう(汗)

 

どれだけ運動不足なんだろう(苦笑)

 

 

 

 

 

先週も忙しかったのでご褒美に

そごうの10階のレストラン街でフレンチを食べようと思ったら臨時休業(涙)

 

 

 

 

 

 

仕方がないから同じ階にあった和食屋へ入ってみた

 

 

 

 

入って知ったけど豆腐にこだわりを持ったお店だったみたい

○○御膳 ってメニューが10種類近くあるんだけど 多すぎて選べない

 

 

刺身の付いてる真ん中辺の何とか御膳を注文した(笑)

 

 

 

 

湯葉に豆腐に豆腐

 

サラダにも豆腐

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートも豆乳何とかモチ?

 

 

 

 

 

これだけ色んな種類の豆腐を食べても

全部味も触感も違う

 

 

豆腐も奥深いね….

 

 

 

 

 

そうこうしてると作業終了の時間になったのでレクサスへ戻って

初めてオーナーズラウンジを利用させてもらいました

 

 

 

オーナーしか入れない特別な部屋

オーナーズカードがあれば全国どこのレクサスでも利用ができるし洗車までしてもらえます

 

 

 

 

毎回説明付きのお菓子を出してくれる

 

 

 

毎月変わる限定ドリンク

6月はレモンラッシー

 

 

 

 

 

 

その後 ドライブレコーダーを付け替えて

綺麗に洗車してもらった愛車に乗り換えて帰路に付きました

 

 

 

 

やっぱり乗りなれた自分の車が1番いいね!

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です