刑事さんから電話がありました….

 

夜20時過ぎ 音楽を聴きながらハイボールを呑んでると

家の固定電話が鳴った

 

 

「わたくし岩国警察署の〇〇です」

 

 

え? 俺何かした!? (;゚Д゚)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

 

話を聞いてみると 防犯カメラの映像を提供してほしいとの事でした

 

 

 

 

 

特に何日と何日の2日間の映像が欲しい

残っているのであれば全ての映像を見せてほしい

 

 

 

 

 

 

これって絶対に近所で何かあったって事じゃん!

 

 

 

 

 

 

怖くなってその二日間の映像を見てみると

怪しい人物が映ってる!!

 

 

 

 

 

 

玄関先を見ながら何かをメモしてる(怖)

 

 

 

その後 塀越しに庭をのぞき込んでる!!(怖)

 

 

 

 

やばい! 完全に狙われてるじゃん!!(;´Д`)

 

 

 

 

 

怖くなって他の日も見てみると

 

 

 

 

 

もう一人怪しい人物が映ってる!(;(;・∀・)

 

 

 

 

 

敷地内に入って来てキョロキョロしてる(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

絶対に空き巣グループか何かに狙われてるじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

やばいやばいやばい!!!

怖い怖い怖い!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

刑事さんが来て すぐにこの映像を見せた!

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

「すみません、どちらも警察なんですよ」(苦笑)

 

 

 

 

ホッとした(笑)

 

 

 

 

近所で事件があったので

防犯カメラの映像を見せてほしいとの事でしたが

 

 

 

他にも深夜にうろうろする人が映ってたりもしたので

何かの手掛かりになればいいな

 

 

 

 

近所の事件なので早く犯人が捕まってほしいです

 

 

 

 

 

空き巣等の抑止力にもなるので 防犯カメラお勧めします。

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です