倒産件数11ヶ月連続増加!?

 

 

倒産件数11ヶ月連続増加

ってネットニュースがあった

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

 

 

コロナ融資の返済も始まってる頃だろうし

補助金も無くなったからこれからもっと件数が増えるかもね….

 

 

 

 

 

 

 

だけど言わせてくれ!

 

 

 

 

 

色んな業種で上手いことやって補助金貰ったなんて話を何度も聞いたけど

 

 

 

 

 

 

プレイスは補助金なんて1円も貰った事ない

コロナ融資だって1円も受けてない

 

 

 

 

 

もちろん業種によっては本当に大変だっただろうから

融資や補助金がおかしいって話ではありません

 

 

 

 

 

 

 

だけど原材料や輸送コストも増加し続けて

どの業種も大変そう(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公務員目指せば良かったかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

親の口癖が「公務員になりなさい。」だったけど

今となってはすごく後悔…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

した事1度もなかったわ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでコロナで売り上げが落ち込むことも無かったし

特に困った事も無かった

 

 

 

 

 

 

 

毎日楽しいぜ~

好きな事が仕事なんて

し・あ・わ・せ・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

全て自己責任の中で生きていく方が楽しいし生きがいを感じる

自営のリスクでも背負ってないと生きる事に飽きてしまいそうだから

安定なんかクソくらえ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはぜったいにサラリーマンにはなりません。

って心に決めた当時小学生の俺を褒めてあげたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんな良い仕事なんて他にないから

みんな美容師を目指した方が良いよ♪

 

 

 

 

 

 

 

だけどこんな事言えるのも全部ブログのおかげなんです

毎日更新を4年以上続けて1677日目

 

 

 

さすがに書く事も無くなって似たり寄ったりの記事になってきたので

髪以外の記事も増えてきたけど(苦笑)

 

 

 

 

 

 

飽きずに読んでね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です