白髪染めに悩む男性諸君へ告ぐ!

 

白髪に悩める男性諸君!

 

君は白髪染めをしているか?

もしくはしてみようかと悩んでいるんじゃないか!?

 

 

 

もしも

「面倒だから自分で染めようかな?」

なんて考えているのだったら

 

 

 

まずは俺の話を聞くんだ!

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

俺は子供の頃からチラホラ数本の白髪があった

 

 

それが20歳を境に本格的に増え始めた。

 

 

 

 

まだ二十歳だぜ? 結構ショックだった

 

 

 

 

 

最初の頃は明るく染めたり ブリーチしてみたりして白髪を隠してたけど

白髪はどんどん増えていき

 

 

 

 

20代半ばにはとうとう白髪染めを始めた。

 

 

 

 

なので俺の方が先輩だ

例え俺より年上だったとしても

 

 

 

白髪的には俺の方が大先輩だ!

 

 

 

 

 

その大先輩からの話だ 心して聞くように。

 

 

 


 

 

 

20代半ばから白髪染めを始めた俺は

最低でも月一で染めていた

 

 

 

「白髪なんて染めれば隠れるじゃん♪」

そんな感じで平凡な毎日を送っていた

 

 

 

 

それが30歳のある日 当たり前だった毎日が突然崩れ去ったんだ…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーかぶれ発症!

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう

俺はこれから白髪を隠す事すら出来ない人生を送るしかないのか!?

 

 

 

 

落ち込んで目の前は真っ暗だった….

 

 

 

 

 

 

だがある時

 

 

 

 

 

 

絶望に打ちひしがれていた俺の前に一筋の光が照らす….

 

 

 

 

 

 

 

hena!

 

 

 

 

ヘナだったらカラーにかぶれる俺でも白髪を隠す事が出来たんだ!

その日の夜は枕を涙で濡らした

 

 

 

 

 

こらそこっ!

 

 

 

 

 

 

「俺はかぶれないし」

って思っただろ!?

 

 

 

 

 

 

ヘナはかぶれだけじゃないんだ

 

 

 

 

 

 

 

男の永遠のテーマはいったい何だ!

言ってみろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

薄毛!!

 

 

 

 

 

そうだろ?

 

 

 

 

 

 

白髪染めなんかしてると

毛は細くなるし頭皮へのダメージもデカいぜ!?

 

 

 

 

 

気がついた時には手遅れだ!

 

 

 

 

 

だけどヘナは髪を細くする事も

頭皮へのダメージもない

 

 

 

 

 

ヘナのおかげで俺はふさふさだ

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪に悩める男性諸君へ告ぐ

ヘナをしたまえ

 

 

 

 

 

相談にはいつでも乗るよ。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です