ハイライトで白髪をぼかせば伸びてきたときに目立たない!?

 

白髪染めをすると伸びてきたときに根元が目立つから

ハイライトやおしゃれ染めで白髪をぼかして染めて

 

脱白髪染め!

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

ハイライトなどを入れて白髪をぼかせば

伸びてきたときも目立たないし明るい色にも染められる

 

白髪染めじゃなくても白髪は染められます!

 

 

 

 

みたいな事を言う人が増えてきたけど

良い事しか言っていないし、1か月後2か月後の事もしっかりと考えてますか?

 

 

 

 

そもそも白髪染めじゃなくても白髪は染められるし

ハイライトを入れても根元は伸びてくるし

白髪比率も人それぞれなので全ての人には当てはまりません

 

 

 

 

図で説明すると

 

 

 

 

こんな白髪の状態に

 

 

 

 

ハイライトを入れれば白髪がぼかせる

 

 

 

 

 

ここだけを見れば良さそうに聞こえるけど

 

 

根元が伸びればこんな状態ですよ

どっちみち根元は目立つ…

 

 

 

 

 

 

 

あえて言葉を選ばずはっきり言わせてもらうと

 

 

 

 

40代 50代にもなって

ハイライト入れて明るいヘアカラーして

 

1か月もしないうちに毛先は退色して赤茶けて

ブリーチや明るいヘアカラーで髪の毛は傷んでパサパサになって

汚いと思わない?

 

 

 

 

それが20代の子だったら

若さで許されるし若さでカバーできるけど

 

 

 

40代50代で髪の毛が傷んでパッサパサだとただ汚いだけ

 

 

 

 

 

ハイライトは部分的とはいえ

年齢的にも傷みやすくなってきたうえに白髪染めをしてる髪の毛の上にブリーチを使えば

傷むのは当然だし

 

 

ヘアカラーは明るくなるほど髪の毛へのダメージも増えます

 

 

 

 

美容院のアフター画像は

プロが仕上げて髪の毛に色んなもの付けてごまかせてるけど

ハイライトやハイトーンのヘアカラーで傷んだ髪の毛を毎日綺麗に自分で仕上げられますか?

 

 

 

 

色んな考え方があって良いと思うしあって当然だけど

 

 

 

40代以降の女性に必要なのは

綺麗で艶のある髪の毛

 

 

 

これがプレイスの考えです。

 

 

髪の毛に艶があると

清潔感も出るし何よりも若く見える

 

 

若い子の真似をしても若く見えないし

汚くなるだけです。

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です