ハチミツ・竹炭石鹸・竹歯ブラシ

 

休日の朝は海で迎えるのが習慣です

 

 

 

写真を見て気が付いたんだけど街灯の明かりの色って同じじゃなかったんだ….

もしかしてクリスマス仕様?(笑)

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

 

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

 

休日は飽きもせずにカワハギを釣りに行ってます

 

 

今回はリリースサイズ含めて20匹位かな?

ざすがに食べ飽きたので大きいサイズ数匹しか持ち帰りません

 

⇩このくらいのリリースサイズだったらたくさん釣れます

 

 

 

朝に2時間程度釣りして

買い物に行ったらスーパーに【かき揚げ用】って小エビが売ってた

 

 

 

 

これは釣り餌に最適なんじゃない?!

と思ってエビ持って昼から釣りに行ったら1時間で10匹位の爆釣(笑)

下手な釣り餌より安いし、もっとたくさん買って冷凍しとけばよかったと後悔しました

 

 

 

⇩かき揚げ用のエビでカワハギ釣れた動画

 

 

 

 

ちなみに先週youtubeに上げた動画⇩が初めて1万再生超えました(ちょっと嬉しい)

 

今は釣り動画ばかりですが、先の事も考えて色々模索中

やりたい事が多すぎて時間がいくらあっても足りません

買えるものなら時間を買いたい(苦笑)

 

 

 

 

だけど、たった一度の人生

後悔しないように仕事も遊びも思いっきり楽しんどこうと思います。

 

 

 


 

 

 

そして周防大島のカサハラハニーさんへハチミツを買いに行きました

ハチミツのない生活が考えられないくらいにはまってます

 

 

 

やっぱり【初夏採】が一番あっさりしていて好きです

嫁は竹炭洗剤が無いとダメらしい(笑)

 

 

 

 

 

竹の歯ブラシも買ってみました

竹炭にしても歯ブラシにしても間伐材を無駄にしないので良いと思います(たぶん)

 

 

 

 

 

⇩以前【カサハラハニー】さんへ行った時のリール動画

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

 

 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です