憧れのAMG(エーエムジー)に乗ってみた!

 

色々な美容師や経営者を見てきたけど

19歳の時に働いていたお店のオーナー(当時40代)の事を今でも1番尊敬しています。

 

 

そのオーナが純白のメルセデスに乗っていたので

いつか俺も現金一括払いでメルセデスに乗ってやる!って心に決めて

 

 

 

 

ようやく願いが叶ったのが約4年前

 

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

だけどそのオーナが乗っていたのは

メルセデスでもAMGだった

 

 

 

AMG(エーエムジー)とはメルセデスベンツのチューニングメーカーで

レースエンジンを手掛けるエンジニアリング会社

 

 

メルセデスの中でもAMGモデルは

「究極のハイパフォーマンスを追求するモデル」っていう位置付け

 

 

昔は「アーマーゲー」って呼んでたけどなんでだろう?

 

 

 

 

 

ちなみに僕の愛車はAMGスタイル

あくまでもスタイルがAMGでエンジンはAMGではない

 

同じモデルでもAMGになると数百万円高くなるからね(汗)

 

 

 

 

 

 

それが先日 車の障害物センサーに不具合が出てしまって修理をお願いしたんだけど

営業中に代車をプレイスまで持ってきてくれて、僕の愛車は周南のヤナセまで連れて帰ってもらった

 

 

 

 

 

 

忙しくて話もできなかったので

手が空いた時に「今回の代車は何だろう?」ってカギを見てみると

 

 

 

 

 

 

AMG!?

 

 

 

 

 

 

ヤナセさんありがとう!

 

 

 

 

その後は帰るのが楽しみで仕方なかったです(笑)

 

 

 

 

AMG  A35 4MATIC セダン

 

 

 

 

 

 

AMGの文字がかっこよすぎる!(涙)

 

 

 

メーターも全て液晶画面で本革バケットシートが付いてる

 

 

 

このサイズに300馬力オーバーのエンジンを積んでるので

アクセルをちょっと踏み込んだだけでホイルスピンを起こしそうなほどの恐ろしい超加速力!

 

 

踏めば踏んだだけ反応して

路面に吸い付くような足回りと思い通りに曲がるハンドリング

 

 

 

 

すごい!!

憧れのAMGを運転できて感動です♪

 

 

 

 

 

ちなみにこの車 オプションてんこ盛りで1000万円(恐)

 

 

 

 

色んな意味ですごいな….

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です