家を良い香りにしたい!

 

我が家にはチョコさん♀がいるので犬臭い(笑)

 

 

 

僕は臭いと思わないし何にも気にならないけど

(むしろ良い匂い)

 

 

 

他人が入ってくると犬臭いのかな?

と思って香り対策を今まで色々やってきた。

 

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せください!

 

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

 

 

 

最初はドラッグストアで芳香剤を買ってきて家中に置いてみたら

チョコさんが吐いた…..

 

 

 

 

「もしかして芳香剤のせい?」

 

 

と思い 芳香剤をやめると吐かない。

 

 

 

 

 

じゃあ天然の精油だったら良いんじゃない!?

 

 

 

 

 

次にアロマディフューザーを置いたら

また吐いた……

 

 

 

 

 

 

お香はどうなんだろう?

 

 

 

 

 

試してみると大丈夫!

 

 

 

 

 

 

だけど煙たいので

 

 

 

 

 

今度はスティック状にしてみた

 

 

 

 

 

当分の間スティックのお香を朝晩焚いていたんだけど

最近 「甘茶香」 ってのを知った

 

 

 

厄除・開運・願いが叶う!

っていう怪しいお香(笑)

 

 

 

 

 

アマゾンのレビューを見たら

 

「良い事が起きた」

「体調が良くなった」

「父が危篤だったのに回復した」

「夢が叶った」

 

 

みたいな事が書いてあった(苦笑)

 

 

 

怪しさ満載に感じたんだけど

いつものお香にも飽きてきたところだったので注文してみました。

 

 

 

 

 

 

 

見た目は線香そのものだけど

自然な甘い香りで今までのお香よりも心地いい♪

 

 

 

 

 

結局他の種類も買って

 

 

 

 

 

お香立ても4個買って

玄関・トイレ・床の間・店のトイレ

に常備しました(笑)

 

 

 

 

 

何か良い事が起きたら報告します(笑)

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です