庭にビアガーデンを作ろう!

 

暑くもなく寒くもない

まだ蚊もいない

 

 

外で飲むには最高の季節♪

 

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

自分自身がヘアカラーかぶれを経験しているので

アレルギー体質・敏感肌の方もご安心してご来店ください。

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

昔の我が家の庭はこんな感じ

全部土だったので草抜きが大変でした

IMG_5717_R

 

 

 

 

 

そこでカーポートを付けてコンクリで固めて

IMG_5825_R

 

 

 

 

カーポートと家の間の土の部分に

IMG_5834_R

 

 

 

 

 

人工芝を敷いた

IMG_5844_R

1526965666840

 

 

 

 

庭が綺麗になったら

昼寝したりビール飲んだりしたくなって

 

 

ウッドデッキを付けた

 

 

 

 

 

ウッドデッキで飲むビールも良いんだけど

半分室内のような感じでちょっと違う

 

 

 

 

だけど庭で飲んでると家の前を通る人の目も気になる(笑)

 

 

 

 

 

そこで目隠しを付ける事にした

余ってたラティスを再塗装して設置

 

 

カーポートの柱に固定したので台風でも安心!(だと思う)

 

 

 

 

元々置いてあるガラスのガーデンテーブルだけだと小さいので

折り畳みのテーブルセットも出してきた

 

 

内側から見るとこんな感じ

視線は遮れるし圧迫感もそこまでないので落ち着く(笑)

 

 

 

 

 

ビアガーデンオープンしました!(笑)

 

 

 

 

丸久で惣菜買ってきて昼から外呑みです

 

あいにくの曇り空でしたけどね(笑)

 

 

 

ちなみに外でビールを飲むのがビアガーデン

室内だとビアホールらしい

 

 

 

 

毎日がビアガーデンです。

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です