プラチナナノコロイドが肌に吸着する!?

 

プラチナナノコロイドについて面白い話を聞きました

 

ちなみにプラチナナノコロイドとは

東京大学大学院の宮本有正教授が開発した活性酸素を除去してくれる物質です。

 

 

 


こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

 

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

自分自身がヘアカラーかぶれを経験しているので

アレルギー体質・敏感肌の方もご安心してご来店ください。

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます

 


 

 

 

プラチナナノコロイドの実験器具を洗浄した流し台で

その後、過酸化水素水を使用した実験器具を洗い流した時に泡立った

 

 

 

こんな話を聞いた。

 

 

これって流し台にプラチナナノコロイドが吸着して残っていて

その後の過酸化水素水に反応して除去し泡立ったっていう事なんだけど

 

 

 

流し台でいろんなものを洗ってもプラチナナノコロイドが吸着し続けていたって事で

しかも吸着していたプラチナナノコロイドで過酸化水素を除去できてるって証明なんです!

 

 

 

過酸化水素は活性酸素の一つ

活性酸素とは細胞の老化を促す物なので

活性酸素を除去すれば肌の老化を防げ、メラノサイトの活性化も抑えられてシミの予防や除去に繋がる

 

カタラーゼは過酸化水素を分解除去すると消滅してしまうけど

プラチナナノコロイドは存在する限り活性酸素を除去し続けてくれる

 

しかも4種類全ての活性酸素に有効

 

って他には存在しない素晴らしい活性酸素除去物質が

プラチナナノコロイド

 

 

 

説明が下手だから伝わってないかなぁ?(苦笑)

 

 

呼吸で取り入れた酸素のうちの数%が必ず活性酸素となり

癌細胞等を攻撃してくれるんだけど、悪い細胞だけじゃなく全ての細胞に攻撃してしまうので

細胞の老化を招き、活性酸素の量で寿命にまで影響を及ぼしてしまうような物

 

ネズミのように寿命が短い生き物は、心拍数が早くその分活性酸素が多く発生してしまう

運動のやり過ぎは免疫力が落ちるって言われるのも活性酸素の影響です

 

 

 

 

なのでプラチナナノコロイドを毎日肌に付ければ

洗顔しても全てが洗い流されるわけではないので

 

汗をかこうが昼間に顔を洗おうが吸着したプラチナナノコロイドは残り

活性酸素を除去し続けてくれる!

 

 

やっぱりプラチナナノコロイドすげーーーー!

 

 

 

ってお話でした(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにシャンプートリートメントにもプラチナナノコロイドは配合されています

 

 

●パーマカラー後の薬液残留の除去効果

●活性酸素の除去で頭皮の老化を防ぎ健康を保つ

●過酸化脂質の除去で頭皮の詰まりをなくし健康な髪の毛を生やす

●過酸化脂質の除去で頭皮の匂いや加齢臭予防

 

 

こんな効果があります♪

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です