オーガニックバームもリニューアルしました!

本日より

NEW・シャンプートリートメントが発売!

 

 

その陰に隠れてしまいましたが(笑)

オーガニックバームもリニューアルVer入荷しました!

 

 


こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

 

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

自分自身がヘアカラーかぶれを経験しているので

アレルギー体質・敏感肌の方もご安心してご来店ください。

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます

 



 

 

これが旧Verで

 

 

 

 

今回リニューアルしたのがこれっ!

 

 

 

そうです 見た目は同じです(笑)

 

 

 

 

見た目は同じですが

すごーーーーく 使いやすくなりました

 

 

 

 

シアバターが主成分なので常温だと硬いので手の体温で溶かして使うんだけど

冬場は余計に硬くなっちゃって溶けにくいって声もあったし

 

営業で使用する時もいつも感じてたので

シアバター・ホホバオイル・アルガンオイルとのバランスを変えて

少し柔らかくしました

 

 

 

 

左がニリューアルVer

 

 

 

手のひらに出すだけでもこんなに違います

 

 

 

 

指ですくい取って手のひらで伸ばして使うだけでOK

旧Verのように手のひらで温めて溶かす作業がいらなくなりました

 

 

 

もちろん99%以上がオーガニック由来の物を使用しているので

ハンドクリームや全身の保湿剤として

またリップクリームとして使えるほどの安全性です

(口に入っても問題ありませんがたくさん食べないでね)笑

 

 

 

スタイリング剤やヘアケア剤を髪の毛に付けると

髪の毛が当たる部分(おでこや頬)には肌にも付いてしまい

痒くなったり赤くなったりする方も多いので

 

 

全身に使える安全性の高いバームを作りました

 

髪の毛の傷み・クセ毛・乾燥・加齢毛等による

パサつきや広がりを抑えてくれます

 

毛束感を出したいときやピンピン出てくるアホ毛を抑えるのにも効果的

肌が弱い方にも超お勧めです!

 

 

柚子をベースにグレープフルーツとオレンジの精油で香り付けしています

グレープフルーツの香りは食欲を抑える効果があるのでダイエットに最適だとか(笑)

 

すっきりとしたしつこくない香りです♪

 

 

 

 

製品の特性上サンプルは作れなかったけど

実際に触ったり付けたりする事はできますので

気になる方はお声掛けしてください。

 

 

内容量も変わらず30g

お値段も据え置きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です