NEWシャンプートリートメントラベルが完成しました♪

 

順調に進んでる

プレイスオリジナルシャンプートリートメント Ver.2022

のラベルが決まりました♪

 

 


 

こんにちは!

JR南岩国駅すぐ近くの美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

自分自身がヘアカラーかぶれを経験しているので

アレルギー体質・敏感肌の方もご安心してご来店ください。

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます


 

それではお披露目です!

 

 

 

 

 

3….

 

 

 

 

 

 

2….

 

 

 

 

 

1….

 

 

 

 

 

 

はい!(笑)

 

 

新しく作り直そうかと思ったんだけど

統一感を出すためにプラチナベースローションやセラミドと同じにしました(笑)

 

 

 

 

 

シャンプーのラベルが2種類あるでしょ?

 

 

また詳しく説明しますが

今回は「基本のシャンプー」と「しっとり系」の2種類のシャンプーを作ります

トリートメントは共通です

 

 

 

 

分かりやすくするために名前も別にして

 

基本のシャンプーは Airy(エアリー)

しっとり系は Moist(モイスト) 

としました

 

 

 

 

 

エアリーの方が先に出来上がって後からしっとり系を作ったので

しっとり系はそのまんまモイストと命名

 

基本形のほうはとにかく髪の毛が軽く感じるような洗いあがりなので

エアリーとしました。

 

 

 

 

基本はエアリー

 

髪の毛の傷みが酷く絡みやすい方

敏感肌の方にはモイスト

といった位置付けになります

 

 

 

モイストの方は敏感肌の方でも使用できるような界面活性剤を使っていますが

髪の毛の事を第一に考えると基本のエアリーをお勧めします

 

 

2月上旬には製品とサンプルも入ってくる予定なので

サンプルご希望の方はお気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ

 

 


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です