ハチミツを目に入れると激痛が!?

 

実は春先からずっと目のできもので悩んでました….

 

 

春の換毛期(犬の冬毛が夏毛に変わる抜け毛の季節)あたりから

目にゴロゴロとした違和感を感じるようになってできものができるようになり

酷い時には片目に2つも3つも(涙)

 

 


 

こんにちは! JR南岩国駅から徒歩3分の美容院・プレイスの藤原です

植物(葉っぱ)で染める自然派ヘアカラー(ヘナ)

低アルカリ・弱酸性の縮毛矯正(ストレートパーマ)

髪の傷みを最小限に抑え美髪を提供する事を日々全力で頑張ってます!

 

アレルギー体質・かぶれ・敏感肌・髪の傷みでお悩みの方でも

安心してご来店いただける技術と材料で

「本当の綺麗と安心」を提案します

 

特にクセ毛・40代以降の方はお任せ下さい!

普段の営業でのお客様へのご説明が足りてない部分などをここに綴ってます

ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください

 

お電話、LINE、コメント欄からでもOKです

0827-31-0057

友だち追加←このボタンを押すと、簡単にLINE登録できます



 

 

 

元々アレルギー体質なので

もしかして 犬アレルギー発症!?

 

 

 

 

って思いながら

病院でもらった目薬を差してみたり

薬局で買ってきた目薬を差してみたり

 

 

 

 

 

 

色々やってみたけど

全然治らない(涙)

 

 

 

 

 

目の違和感がストレスになって

もう無理!

って思ってたら嫁が

 

 

「ハチミツを目に入れるとできものが治るって本に書いてあった」

っていうので藁にもすがる思いで試してみる事にした。

 

 

 

 

 

ハチミツを綿棒の先に付けて、目の端に付けて目をぱちぱちしながら流し込むと

 

 

 

 

 

「うぎゃあああああああああああああ!」

ジッとしていられないくらいの激痛!!

 

 

これは入れてはいけない物だったんじゃないかと思って

焦ってネットで色々検索してみたもんね(苦笑)

 

 

 

 

そしたら同じようにできもので悩んで目に入れたら治った。とか

どこかの国では2週間続けて目にハチミツを入れると目の色が綺麗になるとかって話も出てきたので

 

とりあえず目に入れても大丈夫なのかな?

って事で朝晩2回の激痛に耐えながら3日が過ぎたころには

 

 

綺麗に治ってしまいました♪

 

 

 

 

その後長男も目にできものが出来たのでハチミツを入れてやると

泣きながら耐えてましたが(笑)

 

2回入れただけで綺麗に治りました

 

 

 

 

 

ハチミツってすごい!

 

 

 

 

他にもハチミツをティースプーン1杯舐めると

痩せる・肝臓の働きを助ける・免疫力アップ・虫歯予防

の効果もあるらしい

 

 

本当かどうかは知らないけど

目のできものは確かに治りました。

 

 

 

 

だけどスーパーで安く売ってるようなハチミツには

ブドウ糖が添加してあったり、農薬問題も気になるので

確かなところで作られた安全なハチミツを選ぶ必要があります。

 

 

 

 

お勧めは 周防大島のカサハラハニー

 

 

もうハチミツのない生活は考えられません(笑)

 

 

 

 

 

じゃあまた (´・ω・ )ノ


 

Hairmake Place  美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-35   0827-31-0057

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です