シャンプーよりもトリートメントが大切!?

 

身内の話なんだけど、プレイスに来る度に トリートメントだけ買って帰るんです

なんでシャンプー買わないんだろう?って思うけど、他のお客様がいたりしてなかなか理由を聞く機会がない

 

 

 

だけど

 

シャンプーよりもトリートメントが大切!

 

って思ってる人けっこう多いんですよね

 

 

 

 

でもね、本当はシャンプーの方が何倍も大切だし影響も大きい

 

 

 

毎日顔洗うでしょ?

食器洗い洗剤や洗濯洗剤でゴシゴシ顔洗っても、化粧水と美容液付けてたら大丈夫だと思う?

 

 

シャンプーって思う以上に商品差があって、髪や頭皮への影響も大きいですよ

髪の毛の傷みに直結してくるし、場合によっては薄毛や顔のたるみにも影響してくるから本当に怖い

 

 

 

誤解を恐れずに書くと、トリートメントなんて気持の問題で一時しのぎの物

何を付けても 今現在の毛髪科学では根本的な髪の補修なんて出来ないと言われてる

 

 

 

それどころか

トリートメントによる過度な皮膜は逆に髪の毛をいためてしまう

って毛髪科学の識者の先生方が言うんだから間違いないでしょ?

 

 

 

 

もしもお金をかけてしてる トリートメントが原因で髪の毛が傷んでたとしたら、悲しいでしょ?

 

 

 

 

だから、髪の毛と頭皮の事をバランスよく考えた界面活性剤を使用したシャンプーと

次のシャンプーまでの間に髪の毛を保護して扱いやすくするトリーメントを付けて

シャンプーの度にトリートメントを綺麗に落として必要以上に皮膜を作らない

 

 

シャンプーとトリートメントのバランスも必要

 

 

 

そんな考えの下で作ったのが

プレイスオリジナルシャンプートリートメントです

って上手く宣伝につながったところで、さようなら(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です