B180

1年点検で愛車が周南市まで引き取られて行った

1年で11000km走ったけど、1年間の走行距離としては今までで最高かも?

 

高速道路の運転が楽だから、高速走って広島まで買い物に行く機会が増えたしなぁ

 

すごく良い車だけど、唯一の欠点は後席が狭い事

天井から後ろのガラスにかけてのラインがかっこいい代わりに後席の天井が低くて狭い(笑)

 

それも含めて気に入ってるけどね

早く帰ってこないかなぁ

 

 

 

 

 

だけど、ちょっと楽しみな代車生活(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回の代車はBクラス

 

 

THEファミリーカー!って感じの車

 

 

車高が高いからかフワフワした感じが少し気になるけど

着座位置が高くて乗り降りしやすいし、後席もトランクも広い

 

 

 

こんな車乗ってたらキャンプ行きたくなるだろうなぁ

釣りに行く時にも良いかもね(笑)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です