THE OUTLETS HIROSHIMA – ジ アウトレット広島

月一ペースで通ってるような気がする ジ アウトレット広島

 

岩国インターからジ アウトレット広島まで30分だから

大竹や周南に買い物行くより早いし、五日市インター降りたらすぐだから運転も楽でいい

 

今回は子供達が学校に行ってる間に来たからゆっくり見れるし

後ろの席が空いてたから義理の両親も乗せて行ってきた。

 

 

朝ごはん食べてなかったんで、AM10時 開店と同時に

いきなりステーキ!

 

そんな僕は魚派(笑)

 

 

 

お腹が落ち着いたら興味のある店舗を見て回ったんだけど

やっぱり広いし安いね~

 

 

 

ヘンケルってドイツの刃物メーカーで理美容のハサミも作ってる会社なんだけど

めっちゃかっこいい!

日本人の刃物作りに感心して、日本のメーカーとコラボして産まれたって名前の包丁なんだって

次に買い換える時の第一候補にしよう!

 

 

 

色々買い物して、帰り際にあったお店になんとなく立ち寄ったら

「今ならレジにてもう10%オフで~す」

って言いながら店員さんがカードを渡そうとしてくれたんだけど

今日はこれ以上買い物する気もなかったから断ったんですよね

 

綺麗なカードでコストかけて作ってそうだったから

買い物する気もないのに受け取っても悪いかなって思ったんだけど

露骨にムッとした顔をされた(苦笑)

 

受け取るべきだったのかなぁって思ってみたり

でも、同じ接客業として「それはないだろう」って思ったり

 

人の振り見て じゃないけど、気をつけよう

って思った休日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です