飽きもせずに

 

 

少しでも時間ができれば

 

釣り 釣り 釣り(笑)

 

 

 

 

最近は毎週毎週カワハギを釣りに行ってる

 

 

 

 

 

昨日も5時前には目が覚めて

チョコさんと散歩に行って

 

 

チョコさん以外はまだ寝ているので、こっそり釣りへ

って言っても釣り場まで自転車で3分だけどね(笑)

 

 

 

 

楽しみすぎて早く来すぎた!…..だけど

まだ真っ暗なのに、もう来てる親子連れがいる Σ( ̄△ ̄;)

 

 

って、あとから気がついたんだけど

親子連れの女の子はお母さんと一緒に来るプレイスのお客さんだった(笑)

 

 

 

女の子なのに一生懸命釣りしてて

すごいなぁ~。なんて思いながら見てたんだけど

 

 

うちの娘は釣りに興味を持たなかったし

下の子達は男なのに興味を持たない

 

 

 

 

あんな娘がほしかったなぁ(笑)

 

 

 

 

ちなみに防波堤の一段高い所からずり落ちた瞬間を

おじさんは見てしまったぜ(笑)

 

 

 


 

 

 

 

釣りは順調だったんだけど

昼前から風が強くなり、波の水しぶきを被るようになってきた

 

 

 

大きな波が防波堤に打ち寄せてきて

 

 

 

バシャッ!

 

 

軽くびしょ濡れになったところで一時帰宅(涙)

 

 

 

 

 

 

だけど、保冷剤を入れたらクーラーボックスが閉まらなくなるくらいに釣れてた

 

 

 

 

 

 

 

昼ごはん食べて、庭のシンクで魚を捌こうとしたら

「魚屋かよっ!」って位の数(笑)

 

 

 

 

 

その後もう一度海に行ったけど

もっと荒れてて、また濡れそうなのですぐに帰りました(苦笑)

 

 

 

 

当分の間、我が家の食糧事情は安心です。

 

 

 


 

Hairmake Place   美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です