12周年!

 

 

明日11月でプレイスは

12周年を迎える事になりました!

 

 

これも普段から支えてくださっている皆様のおかげです

本当にありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

気分的には半分の6年程度しか経っていないような感じなんだけど

もう12年も経ったんだなぁ…(しみじみ)

 

 

学生だった子が子供連れてきたり

30代だったお客さんが40代に、40代が50代に

結婚した・子供ができた・孫ができた

って考えたらやっぱり12年経ってるわ(笑)

 

 

 

 

 

って事で

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の

周年記念クジ引きを今年も行います!

 

 

 

 

 

1年間のありがとうのお返しイベントなので

2019年11月1日(金)~11月30日(土)

の1ヶ月間ご来店いただいた方全員に

外れクジなしのくじ引きを引いていただきます!

 

 

 

1ヶ月間全員の方へのイベントなので

豪華賞品は用意できないけど、面白い物や楽しい物も沢山用意してお待ちしています

もしも景品が足りなくなっても、買い足して11月末まで続けますよ!

 

 

 

 

 

一度でもプレイスへご来店されたことの常連様は

くじ引きだけしに来ても全然OKです!

 

 

 

 

 

明日から1ヶ月間のイベント

僕自身も楽しもうと思ってます!

 

 

 

お待ちしてま~す!

 

 

 


 

Hairmake Place   美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

毛髪関係の話

前の記事

サービス精神
赤ちゃん筆

次の記事

赤ちゃん筆のご注文