12周年準備

 

プレイスがオープンしたのは

2007年11月26日

 

 

 

毎年11月を周年記念月として

1周年からずーっと周年イベントを続けています

 

 

 

3周年くらいまでは

11月にご来店の方全員にプレゼントをしていたんだけど

ただのプレゼントだと面白くないので

たぶん4周年だったと思うけど、くじ引きに変わった

 

 

 

 

 

何日間限りとか、先着何名様とか、けち臭い事を言わずに

11月1日~11月末までの1ヶ月間・全員が引ける

外れクジ無しのくじ引きイベント!

 

 

一年間のありがとうのお返しの気持ちでやってるので

ブログ以外で一切宣伝告知していない

常連様へ向けての恩返しイベントです

 

 

 

 

だけど、準備するのも楽しいし

くじ引きも毎年僕自身が楽しんでやってる(笑)

 

 

 

11周年、10周年の記事はこちら↓↓↓

 

 

 

 

毎年材料屋さんにも景品を提供していただいているんだけど

1ヶ月間毎日全員が引けるくじ引きなので

景品の数を半端なく用意しないといけない

 

 

 

 

 

今年もすでに9月から景品を買いに行ってる

 

 

 

 

 

だけど、まだまだ足りないので

昨日も景品を買いに、嫁のお姉ちゃんも連れて3人で行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

色々回ってたらお昼になったので、ランチをする事に

 

パン食べ放題、ドリンクバー付き

 

 

 

サラダも付いてきて、メイン料理は選べる

 

 

 

 

 

嫁はエビのパスタ

 

 

 

 

 

嫁のお姉ちゃんはチキンのハーブなんとか

 

 

 

 

 

 

僕はハンバーグ和風なんとかソース

 

 

 

 

 

ついでにデザートまで注文して

 

 

 

 

 

嫁は一人で赤ワインのデキャンタまで飲んで(笑)

3人分で5000円ちょっと(安い)

 

 

 

 

 

 

 

景品集めでもないと、わざわざ出かけないから

準備も楽しいね♪

 

 

 

 

 

 

 

今回は50個程度集めたけど、まだまだ足りない!

(楽しみの為にモザイク処理)笑

 

 

 

 

 

 

 

着々と準備中! お楽しみにー!

 

 

 

 


 

Hairmake Place   美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

 



 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です