買い出し

 

今年も11月の周年記念月にはイベントを予定してます

 

 

 

 

昨年の周年イベント

 

 

 

 

 

 

 

まだ9月だけど、早めに動いとかないと間に合わなくなるので

イベントの景品を探しに行ってきた

 

 

 

 

最近はまったお店があるマリーナホップへGO!

 

 

 

 

 

今日は義理の父を連れて行って

子供たちの面倒を見てもらおうって魂胆(笑)

 

 

 

 

 

 

まずは下ごしらえ

 

 

子供たちが大好きなのでバイキング形式のお店に

 

 

 

デザートも充実してるし

 

 

 

 

綿菓子を作る機械まであるから

子供は楽しいよね~

 

 

 

 

 

そして、お目当てのお店へ

 

 

 

 

色々購入して、ほどほど集まった

まだ中身は秘密だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これは店に飾ろうと思って買ってきた

本物のアルパカの毛で作ったアルパカ人形(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ景品はたくさん必要なので

今度はどこに行こうかな?

 

 

 

Hairmake Place   美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店の出来事

前の記事

頂き物です