特別な空間造り・完成編

 

昨日の続きです

 

 

 

 

この状態が

 

 

 

 

 

 

こうなって

 

 

 

 

 

 

待合明日ペースだけを異空間のようにしたかったので

壁紙は あえて他の部分と反対色のブラックを選択

 

 

 

 

 

 

 

壁には直径1m30cmの時計を付けた

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前告知した

お姫様気分になれるハンドメイドソファを設置

 

 

 

 

本物の大理石でできたサイドテーブルも置いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の崇拝するココシャネル

 

 

●人は黒と白以外のすべての色を考えつく。黒にはすべてがある、白も同じ。

その美しさは絶対的なものであり、完璧なハーモニーを奏でている。

 

●黒は絶対的なラグジュアリー

って言葉を残してるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに完璧なハーモニーを奏でてる!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

早速座ってみた

セレブみたい? 休日なのでジャージだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

順番に座って記念撮影

美容院なんだから、遊び心があった方が面白いでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大満足!

 

 

 

待ち時間がなくても座ってね(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、以前のテーブルと椅子は我が家に持って帰って庭の隅に置きました。

 

 

 


 

Hairmake Place   美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です