工事

 

 

プレイスの建物補修工事が始まります

 

 

 

裏側の屋根の補修なので表から出入りする分には

何も見えないんだけど

 

 

 

少しうるさいかもしれません

1週間程度で終わる予定なのでご迷惑かけますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

プレイスがもう12年目なので

建物はいつ建ったのか分からないけど、やっぱり古い

本当は外装のリニューアルもしたいんだけどね。

 

 

 

先の事も考えて移転も視野に入れてるんだけど

今の場所からあまり離れたくないし、良い空き店舗情報もまだ無い

 

 

 

どこか良い場所ないかなぁ~

 

 

 

いっその事 海が見える美容院でも作っちゃう!?

 

 

 

 

 

 

Hairmake Place   美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です