オーガニック バーム

 

 

LINE@では先行告知していましたが

 

オリジナルシャンプートリートメントに続く

プレイスオリジナル商品・第2段

 

 

クセ毛・加齢毛専用

オーガニックバーム

 

 

昨日より 販売が始まりました♪

 

 

 

 

クセ毛や加齢毛によるパサつき広がりを抑える事ができ

それでいて皮膜を形成し難く髪の毛に悪影響がなく

肌に付いても大丈夫どころか、肌にも使えるスタイリング剤

 

 

シアバターを主原料に99%以上が天然由来成分から作られた

オーガニックバーム

 

 

グレープフルーツ等の柑橘系の精油で心地よい香りがします

グレープフルーツの香りは食欲抑制作用があるのでダイエットにも(笑)

 

 

主成分のシアバターは36度前後で溶るので

 

 

 

 

まずは爪ですくい取って

 

手のひらの体温で溶かして手のひらに伸ばし

気になる部分に付けて下さい

手に残ったバームはそのまま手に伸ばしてハンドクリームとして使ってください。

 

 

 

 

 

 

クセ毛のパサつきやボリュームを抑えるためには油分等の重みで抑えるしかないんだけど

下手な油分は髪の毛の皮膜となり、キューティクルを壊してしまいます

 

 

だけど、このバームなら、髪への悪影響もなく

べた付きも少なく、パサつきや広がりを抑える事ができます

 

 

 

 

30g入りだけど、一回の使用量が少ないので当分持つと思います

使用見本もあるので、気になる方はお気軽にどうぞ~

 

 

 

 

過去記事も合わせて読んでみてください

 

 

 

 

 

 

Hairmake Place   美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です