cafe&kitchen Plate’s と 限定コフレ

 

昨日は定休日

靴の修理が終わったと連絡があったので、受け取りに広島市のパルコまで行ってきた

 

 

せっかくだから、そごうとパセーラにも寄ってみたけど

前回はいつ行ったか覚えてないくらい久しぶり(笑)

 

 

 

そうこうしてるとお昼になったので、ランチをどこで食べようかと探してたんだけど

嫁の希望のイタリアンがなかなか見つからなかったり、定休日だったり営業時間外だったりして

 

 

 

探し回った挙句、先月も行った cafe&kitchen Plate’s (カフェアンドキッチン プレーツ)

 

 

 

ビルの4Fなんだけど、中央が吹き抜けになってて気持ち良いし

雰囲気も店員さんの接客も感じがいい

 

 

 

 

 

もちろん 嫁は赤ワイン(笑)

 

 

 

3種類のプレートから、メイン料理を選んで注文するシステムなんだけど

僕はチキンを選んだ

 

 

 

 

嫁はトマトソースのパスタ

 

 

そして2杯目…..

 

 

 

 

パンの盛り合わせが+200円

デザートが+350円(うろ覚え)

 

 

 

だけど、僕の選んだプレートは980円

嫁のは1280円?(忘れた)

あの場所であの雰囲気で飲み物付でこの値段だから絶対お得!

 

 

赤ワインを昼間から2杯も飲んで(笑)

パンの盛り合わせとデザートを一つずつ付けて 約4000円だったからね。

 

 

 


 

 

 

その後 アイブローがなくなりそうって言うから

福屋のCHANELへ

 

 

 

CHANELの化粧品店に行くと、決まりなのか 店員さんが必ず毎回1点商品を紹介してくるから

今回は何を出すかなぁって楽しみにしてたら

 

 

限定コフレがあるんです。残り5つなんですよ♪」(ニコッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず 「それください!」って即答してしまった

 

自分が使うわけじゃないのに….

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANCEの香水に

 

ポーチと

 

 

 

セラミックでできたチャームが付いてくる

 

 

 

 

 

限定って言葉に弱いのは僕だけ?

 

 

 

 

 

 

Hairmake Place   美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です