ブログはずっと読んでたけど

 

ブログは前から読んでたけど

プレイスに来るまでに時間がかかった

 

 

ブログでプレイスの存在は知っていたけど

なかなか勇気がでなくて、行くまでに時間がかかった。

 

 

そんな感じの事をよく聞くんだけど

美容院に限らず初めて行くお店って 敷居が高いっていうか

入るのに勇気がいる事もある

 

 

 

だけど、このブログを熟読してみて

行ってみたいな って思ったのなら

気軽に来てみて下さい

 

 

 

僕も緊張して待ってるから(笑)

 

 

 

 

 

まあ 緊張まではしないけど

初めての方がご来店される数日前から僕の頭の中では

イメージトレーニングが始まってるから(本当)

 

 

 

お電話のご予約で

「前回のストレートで傷んでて….」

「前回のパーマが残ってるんだけど….」

みたいな話を聞いたら、色んなパターンを想像して

色んな対策を練って待ってるから

 

 

 

色んな想いをぶつけてみてください

 

出来ない事は はっきり断るけどね(笑)

 

 

 

 

Hairmake Place

美容室プレイス

 

岩国市南岩国1-13-21

0827-31-0057

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店の出来事

前の記事

頂き物です
日常の出来事

次の記事

石(stone)