チョコさん♀ 定期報告

全国チョコさんファンの皆様

チョコさん定期報告の時間です(笑)

 

 


 

 

チョコさん♀  もう2歳半になった

 

 

 

周南市の保健所の保護犬だったチョコさん

我が家に来たときは生後1ヵ月半(推定)だった

 

もしかしたら殺処分になってたかもしれなかったんだよなぁ…

 

当時 たまたま目に付いた保健所の保護犬ページだったけど

もしも保健所のHPを見なかったら チョコとは出会えなかった

 

 

 

やんちゃで家中の物をボロボロにしてたけど(笑)

2歳を過ぎた頃からは ずいぶん大人になって 落ち着いてきた

 

 

 

 

子供達の枕にされても じ~~~っとしてる

 

 

 

 

犬の寿命を考えたら 10分の1は過ぎちゃったんだなぁ

 

 

 

 

大きいし 黒いし 知らない人が見たらオスだと思われてるし、怖がられるけど

 

 

 

僕から見たら世界一可愛くて、めちゃめちゃ美人さん♪

 

 

 

チョコさん  長生きしてね ^^

 

 

 

 

 

 

 

Hairmake Place   美容室プレイス岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です