頂き物です

 

 

 

M様より たくさんの ワラビ を頂きました

 

 

 

昨年もたくさん頂いて、炊き込みご飯や天麩羅にもして食べたんだけど

やっぱり旬の物って良いですよね~♪

 

 

M様 ありがとうございました   m(_ _)m

体調には気をつけてください、またお待ちしています。

 

 

 


 

 

そして、写真撮るの忘れてて もう食べちゃったんだけど(汗)

W様 には 竹の子 を頂きました

 

炊き込みご飯にしたり、初めてメンマも作ってみました

メンマはお酒のつまみにしようと思ったんだけど、作った直後に全部嫁が食べました(笑)

 

 

そのくらい美味しかったです

 

 

M様 ありがとうございました  m(_ _)m

 

 


 

 

Hairmake Place   美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です