錦帯橋祭り

 


 

 

4月29日(月)に錦帯橋祭りがあって、骨董品市をやってるって聞いて

どうしても行ってみたくなったので行ってきたんだけど、あいにくの (涙)

 

 

 

関係者の人たちは色々と企画準備をしてきたんだろうけど

当日の天気はどうにもできないから、ショックだったろうなぁ….

 

 

 

 

面白そうな物もいっぱいあったから

来年は晴れてる時にゆっくり見てみたい

 

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりに我が家の庭の片隅家庭菜園を復活させようと苗を購入してきた

 

 

 

 

 

 

いつも上手くいかないので簡単そうな定番の野菜たちを選んでみた

 

 

 

 

雨がやんだら植え付けよう♪

野菜食べ放題だー!

 

 

 

 

って書いてて思ったんだけど、この記事が平成最後の更新です

明日から令和なんですね~

昭和生まれって 化石みたいに思われそうだな(苦笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です