頂き物

 


 

 

 

I様 から頂き物です

 

 

 

 

なんだけど、 I様は ご主人様の転勤で他県へ引っ越しする事になりました(涙)

 

 

 

 

約4年前にストレートパーマ(縮毛矯正)でご来店され

「ストレートパーマで内巻きになる!って友達に自慢したんですよ!」

って嬉しそうに言ってくださった事がありました

 

 

僕は 「そうですか、良かったです。」

って冷静に答えながらも 心の中では思いっきりガッツポーズしてましたけどね(笑)

 

 

 

 

長い間ワンちゃんを飼われているので

我が家のチョコさんの相談に乗ってもらった事が何度もありました

 

 

 

 

4年間という長いようで短い間だったけど

こっちに帰って来た時にまた来るから。 って約束してくれたので

 

 

 

 

必ず来てくださいね!!(笑)

 

 

 

 

新しい土地に早く慣れると良いですね

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

 

 

 

ちなみに僕は岡山生まれなのですが、最近岡山へ行く事がないので

久しぶりの キビ団子 と むらすずめ が懐かしかったです

 

 

I様 ありがとうございました、またお待ちしています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です