プレイスの縮毛矯正(ストレートパーマ)

 

 

何度か書いたことがあるけど、昔は縮毛矯正(ストレートパーマ)が嫌いだった

根元から毛先まで真っ直ぐで不自然だし

 

 

こんな感じの肩上の長さやショートスタイルに縮毛矯正(ストレートパーマ)をかけると特に不自然….

 

 

 

 

 

他店で縮毛矯正(ストレートパーマ)をかけたお客様が

「不自然になったから なんとかして!」ってご来店されても

クセ毛の収まりやすいスタイルに変えて矯正(ストパー)を止める事くらいしか勧められなかったし

縮毛矯正(ストレートパーマ)=不自然な物で仕方がないって思ってた

 

 

 

特に40代以降になると、毛先までピンピンに真っ直ぐで

白髪染めと矯正(ストパー)でボロボロになった髪の毛を見るたびに

何とかいい方法がないのかっていつも考えてた

 

 

 

 

年齢を重ねると必ず重力に負けて、シワは増えて弛みは出てくる

矯正(ストパー)で毛先まで真っ直ぐだと余計に下への力が働くからもっと老けて見える

丸みのあるシルエットだと下への力を逃がせる

 

 

 

だけど、昔の矯正(ストパー)では丸みを作ることが出来なかったから

不自然だったり、やつれて見えたり、若作りに見えたりしてた

 

 

 

誤解を恐れずに書くと

若い子なんてどんな矯正(ストパー)かけても髪の毛が傷んでも若いから許される

だけど、ある程度の年齢を重ねると許されなくなる時が来る

 

 

 

 

そんな 縮毛矯正(ストレートパーマ)をなんとかしたい!

 

 

 

って想いから始めた縮毛矯正(ストレートパーマ)なので

プレイスの縮毛矯正(ストレートパーマ)は30代以上の人に合わせた 縮毛矯正(ストレートパーマ)です

 

 

先駆者の先輩方の知恵をお借りしながら

自分なりに研究し続けて完成したのがプレイスの 縮毛矯正(ストレートパーマ)

 

 

昔は出来なかった肩上やショートスタイルでも生まれつきの直毛のような

自然な丸みのある仕上がりを数年かけて作れるようになった

 

 

お金と時間をかけて

ボロボロに傷んだり・不自然な仕上がりになったり したら悲しいでしょ?

 

 

 

縮毛矯正(ストレートパーマ) は傷んでも仕方がない

縮毛矯正(ストレートパーマ) は不自然になっても仕方がない

って思ってる方は是非一度プレイスにご来店ください。

 

 

 

 

下の画像は全てプレイスで施術した 縮毛矯正(ストレートパーマ)の仕上がりです

 

 

:梅雨時期が近づき、縮毛矯正(ストレートパーマ)のご予約が入り始めています

ご希望の日時がございましたら、お早めのご予約をお待ちしています。

 

 

Hairmake Place   美容室プレイス

岩国市南岩国1-13-21   0827-31-0057

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です