オリジナルシャンプー欠品中です(汗)

 


 

 

プレイスオリジナルシャンプー

 

シャンプー535mlボトルが数日前から欠品してしまっています  m(_ _;)m
単純に発注ミスというか、もっと早く発注をかけるべきでした(汗)

 

 

ラベルは大量に印刷してもらっているんだけど

シャンプートリートメントは一度に大量生産しすぎると劣化の問題もあるし置き場所にも困るし

ある程度のロット数で製作するようにして、在庫が切れそうになったら発注をかけてます

 

 

一般的なシャンプーだと即日発送で次の日には届いたりするんだけど

オリジナル商品なので、発注後に作って詰めてラベル貼って出荷なので時間がかかります

 

その時間を計算して、ある程度在庫が少なくなってきたら発注をかけてたんだけど

一気に売れちゃって入荷前に在庫が切れちゃった(苦笑)

 

 

 

予定通り行けば 4月6日(土)の夕方の便で到着する予定ですのでもう少しお待ちください

50mlのシャンプーとトリートメント各サイズは数本在庫があります

 

 

 

2重構造にしてあるのも製作に時間がかかる原因の一つなんだけど

防腐剤を少しでも減らすための工夫です

 

毎日頭に防腐剤をかけまくるのは嫌だし、下にある顔への影響も大きいし髪の傷みの原因にもなる

一般的な詰め替えシャンプー容器の中はお風呂場という高温多湿の中ではどうしても雑菌が繁殖してしまうので

プレイスシャンプートリートメントはエアレスボトルで作り続けていこうと思ってます

 

 

 

 

でもね、こんなにリピーターの多いシャンプートリートメントは初めてです

作ってよかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です