岩国市のイタリアン・Trattoria cinque ponte(チンクエ・ポンテ)でランチ

 

最近お気に入りのイタリアン

Trattoria cinque ponte(チンクエ・ポンテ)に行ってきた

お正月休みや子供の冬休みもあったから 久しぶりだった

 

 

ちなみに駐車場も5台分くらいかな?お店の隣にある

 

 

 

 

 

安定の前菜・やっぱり魚の鮮度がすごい

 

 

ランチタイムのグラスワイン、以前は赤か白かを選べるかだけだったけど

今回はグラスワインでも2種類とミニボトルの3つから選べるようになってた

グラスワインは600円と1000円の2種類

もちろん嫁は2種類とも飲んでた(羨)

 

 

 

 

バケットはどこか忘れたけど、岩国のこだわりのパン屋さんから仕入れてるみたい

 

 

 

 

 

 

今回もピザは3種類から選べた

 

 

 

 

パスタも3種類

 

僕が選んだのは 広島県産のしらすと菜の花のパスタ

 

 

 

 

 

嫁は自家製ソーセージのトマトソース

 

 

 

 

今回のデザートは、チョコケーキとラズベリーのジェラート

コーヒーも付いてくる

 

 

 

 

 

魚にこだわったイタリアン

魚が得意って言い切れるのはシェフに自信があるからなんだと思う

それだけ勉強もしてるんだろうなぁ

 

 

 

 

「フレンチも和食も食べれるイタリアン」 ・ 「魚にこだわったイタリアン」

どっちのお店でイタリアンを食べたい?

 

 

 

 

 

美容院でも同じなんだけど

 

カットもパーマもヘアカラーもなんでもお任せください!

 

一見 器用で何でもこなせるって感じるかもしれないけど

そうじゃなくて何一つ突き詰めたことがないだけなんですよね…

 

 

中途半端なお店よりも、こだわりを持ったお店で食べたいなぁって思う

 

Trattoria cinque ponte(チンクエ・ポンテ)に行って

スタッフの方の接客を見てると、業種は違うけどすごく勉強になって色々考えさせられる。

 

 

 

 

ちなみに、この新しいブログに変わって100記事目!!

なんとか形になってきたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です