特別な空間造り

 

昨年末にちょこっと書いたけど

 

2019年プレイスのテーマは

リラックスできる特別な空間造り

 

 

2019年は今まで以上に、ホッとできる特別な空間造りを

色々と考えながらやっていこうと思ってます

 

 

 

何から始めようか悩んだんだけど

まずはパーマやヘアカラーの待ち時間にお出しする飲み物から考えてみた

 

 

 

そこでコーヒーは毎朝豆を挽く事にしました

コーヒー豆にもこだわっていこうと思ってます

 

 

 

ルイボスティーもオーガニック栽培した物を購入

 

 

 

 

 

せっかくだから砂糖にもこだわってみた

金平糖が入ってて かわいいでしょ?

 

 

 

女性は家にいると色々としなきゃいけない事が多いから

ゆっくり座ってコーヒーを飲む時間もなかなか取れないでしょ?

 

数時間だけど美容院で髪を綺麗にしながら美味しい飲み物が飲めたらいいなぁ

って思ったんで、まずは飲み物にこだわろうと思って年末から準備してました

 

 

 

そしたら

「飲み物にこだわるなら カップやグラスも!」

って考えるようになって

 

 

続く….

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

つぶやき

前の記事

おせち料理
つぶやき

次の記事

特別な空間造り Ⅱ