クリスマスケーキ

 

今朝起きたら、子供達にはサンタクロースからプレゼントが届いていましたが

僕のところにはサンタクロースは今年も来てくれませんでした(涙)

 

 

 

サンタさん、船が欲しいです…

 

 

 


 

 

 

今年のクリスマスは セブンイレブンのクリスマスケーキにしました

 

 

 

初めてセブンイレブンケーキを食べたけど、甘すぎず美味しかったですよ~

 

 

 

 

うちの子供たちは、子供のくせにケーキが嫌いなので小さ目を注文したんだけど

このケーキはよく食べてましたし、甘い物をほとんど食べない僕でも美味しいって思った

 

 

 

 

せっかくなので、オードブルの盛り合わせも注文してみた

昔のコンビにの味とは比べ物にならないほど美味しい

 

 

 

 

 

子供達が生地から作ったピザ

 

 

 

サラダとスモークサーモンも用意してクリスマスパーティーでした♪

 

 


 

 

おせちもセブンイレブンで注文してあるんだけど、期待できそうです!

12月30日まで注文できるみたいですよ

 

 

 

プレイスのお客様がオーナーのセブンイレブンです

セブンイレブン元町4丁目店

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です