クセ毛や加齢毛のパサつきに

 

雨の日のクセ毛のパサつき

加齢毛のパサパサした落ち着かない感じ

アホ毛や切れ毛の毛羽立ち

 

落ち着かせるためには油分も必要だけど

過剰な油分はオイル毛の原因となり髪の毛を傷める元になる

 

 

髪の毛に皮膜を作りにくく

シャンプーで綺麗に落とすことが出来て

 

頭皮や顔についても大丈夫

ハンドクリームや全身の保湿にも使える

 

 

 

そんな夢のようなスタイリング剤をただいま製作中です

 

 

普通に考えたら 髪に付けても良いけど、肌には付けないで!

っていう商品の方がおかしいんだけどね

 

 

 

年明けにはラベルも出来上がり、製品化できると思いますので

お楽しみに~♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

質問(Q&A)

前の記事

アトピーとヘアカラー
日常の出来事

次の記事

クリスマスケーキ